fish-eaters

一応、札幌市を拠点とし、日本各地へ釣りをしに行く学生釣り集団です! 現在メンバーは10人です。 現メンバー : しの(元スナイパー、団長) 渦波(元禍波から変更、副団長) 塩辛わさび(元 永遠のボウズ) かめきち アヒル さのは Pくん たわし エイト マンズ(料理長) ヤニー 大学の関係で全国各地で釣りしてます。 よろしくお願いいたします!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

能取沖オフショアジギング!

どうも、渦波です! 今回は8月最後のオフショアということで母親とオホーツクブリジギングに行って来ました。 お世話になったのは常呂漁港発の第二つれたか丸さん! 同船者は少なく2人と12人乗りの船に4人でまったり。 出船は午前5時。 船で走ること40分、…

サバ、時々、サッパ、、、カタクチイワシも

皆さんこんちわーfish-eatersのしのです。 今回は久しぶりの登場、塩辛わさびと一緒に西宮ケーソンまで行ってまいりました! 平日だからか人はちらほら まずは、サビキでサバ狙い ということで足元に撒き餌&サビキ投入! するといきなり… 2人ともサバ祭り〜…

ブラウン釣り!

皆さんこんにちは!さのはです。 今回は北海道遠征の終わりにちょっと寄った千歳川でかめきちがブラウンらしきものを釣ったのでそれのリベンジで千歳川水系でブラウンを狙ってきました! 夜明け前に家を出発。5時過ぎに千歳駅で友人と合流しまずは千歳川の青…

北海道釣り遠征 最終日!

皆さんこんにちは!fish-eatersのしのです。 今回は北海道釣り遠征最終日 前回唐突に決まった室蘭でのボートロックです! 朝の6時すぎに出港 揺られること数分… 最初のポイント、大黒島の周辺に到着 着いてそうそう小さいながらもそれぞれに当たりが! しか…

北海道釣り遠征 3日目!

皆さんこんにちは!fish-eatersのしのです。 今回は北海道釣り遠征3日目!積丹沖でのオフショアジギング!! が、話によると激渋とのこと… …1本でいいからブリ釣るぞー! ということで、朝5:00過ぎに港を出港 船に揺られることおよそ15分 ジギングのポイント…

北海道釣り遠征 2日目!

皆さんこんにちは!fish-eatersのしのです 今回は北海道釣り遠征2日目ということで、積丹半島1泊2日旅! メンツは1日目の自分、渦波、さのはの3人と、かめきち、マンズの2人を加えた計5人で! が、ちょっと朝寝坊してしまったので釣りは昼からに。 まずは行…

北海道釣り遠征 1日目!

皆さんこんにちは!fish-eatersのしのです。 今回は夏休み北海道遠征1日目ということで、さのは、渦波と川へマスを狙いに行ってまいりました。 ということでまずは、さっぽろ湖! 各自スピナーやミノー、スプーンで攻めてみる。 すると、意外にもすぐに当た…