fish-eaters

一応、札幌市を拠点とし、日本各地へ釣りをしに行く学生釣り集団です! 現在メンバーは10人です。 現メンバー : しの(元スナイパー、団長) 渦波(元禍波から変更、副団長) 塩辛わさび(元 永遠のボウズ) かめきち アヒル さのは Pくん たわし エイト マンズ(料理長) ヤニー 大学の関係で全国各地で釣りしてます。 よろしくお願いいたします!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリはやっぱりしゃぶしゃぶ!

どうも、渦波です。 今回は前回オフショアで釣ってきたブリ(ハマチ~メジロ級)の料理編。 こちらの方の更新遅れましたm(_ _)m 今回の釣果がこちら↓ 帰ってきてすぐに内臓を抜いたりと下処理をして、次の日の朝、柵にしました。 今回もメイン料理はブリしゃぶ…

岩国でオフショアライトジギング!

どうも、渦波でーす! 今回は6/13に岩国へしのと二人でオフショアへ行って来ました! が、もともとは6/12に下関でボートエギングの予定だったのですが時化で中止に…… 天気の良いところを探して見ると山口県内では岩国、他の近場では博多。 しかし、博多の船…

5月の春イカ、ショアエギング!

どうも、渦波です! 最近ボートエギングに行ってからエギングにはまっていた(というよりはアオリイカを食べることに?)のですが、熊本では釣れず… 悔しいと思っていたところで、大学の友人から釣りに誘われたのでエギングに行ってきました。 まずは5/26の朝6…