fish-eaters

一応、札幌市を拠点とし、日本各地へ釣りをしに行く学生釣り集団です! 現在メンバーは10人です。 現メンバー : しの(元スナイパー、団長) 渦波(元禍波から変更、副団長) 塩辛わさび(元 永遠のボウズ) かめきち アヒル さのは Pくん たわし エイト マンズ(料理長) ヤニー 大学の関係で全国各地で釣りしてます。 よろしくお願いいたします!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒラマサを堪能!

どうも、渦波です。 前回のオフショアジギングの料理の写真をだしていなかったなと思い、少しですが記事を書くことにしました。 たわしが釣りを終えてその日の夜にはJRで急いで帰らなければならないので、夜は半身でヒラマサを色々と料理してみました。 まず…

春の汐巻ジギング!

どうも、渦波です。 今回は、たわしと二人でオフショアジギングをしてきました! 今回お世話になったのは綾羅木マリーナの遊漁船プリンセスさんです。 今年はベイトがいないのかずっと厳しい状況らしいですが、なんとか一本でもだせたらという感じで挑戦して…

日本最北端でトラウトゲーム

どうも、FESの渦波です。 はてなブログでは記事を書くのははじめてですね。よろしくお願いします。 釣りも観光もたいしてせずに時間だけが過ぎてしまった遠征とも言えない函館を終え、気分は最悪。 さすがにこれはないと思い、3/20に積丹方面、3/27に苫小牧…