fish-eaters

一応、札幌市を拠点とし、日本各地へ釣りをしに行く学生釣り集団です! 現在メンバーは10人です。 現メンバー : しの(元スナイパー、団長) 渦波(元禍波から変更、副団長) 塩辛わさび(元 永遠のボウズ) かめきち アヒル さのは Pくん たわし エイト マンズ(料理長) ヤニー 大学の関係で全国各地で釣りしてます。 よろしくお願いいたします!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りを納めにホッケ狙い

皆さんお久しぶりです。かめきちです。 最近は冬も寒くなってきて外に出るのも北海道では大変です笑 そんな寒い日々が続く北海道ですが、今回は釣り納めということでポツポツと釣れだしているホッケを狙いに函館の中央埠頭と西埠頭に友達と行ってきました。 …

納まらなかった釣り納め in南芦屋浜&西宮ケーソン

皆さんお久しぶりです。 fish-eatersのしのです。 ここ1ヶ月ほど実習やら実験レポートやらでバタバタしてて全然釣り行けてない…と思ったらもう年末! やっとそれらの用事も片付いたので、近くの海に釣り納めに行くことに。 が、結論から言うと坊主です… 魚の…

まづめパワーで良型アジ!

どうも、渦波です。 今回は親からアオリイカを実家に持って帰ってきて!という結構厳しい依頼を受けてのエギング、時合があればアジングって感じで…… ところが、前回の12/15のアオリイカから一週間以上、エギングはノーヒット… 山陰方面から関門まで毎日やっ…

初冬エギングはナイトで!

どうも、渦波です。 最近は気温も下がり、下関でも雪がちらついてきました…海水温は20℃を下回っています。 今回は年内、あともう少しアオリイカを釣りたいっ!ということで12/15に友人と三人でナイトエギングに行ってきました! この時期のエギングでは秋の…

釣り納めヒラマサジギング!!

どうも、渦波でーす! 今回は12/11に僕と大学の友人と後輩くんの三人で下関黒井の彩夢さんに乗りオフショアへ行ってきました。 2ヶ月ぶりにやっとオフショアジギングに行くことが出来ました! 11月は時化続きで3回もオフショアが中止になってしまっていたの…