fish-eaters

一応、札幌市を拠点とし、日本各地へ釣りをしに行く学生釣り集団です! 現在メンバーは10人です。 現メンバー : しの(元スナイパー、団長) 渦波(元禍波から変更、副団長) 塩辛わさび(元 永遠のボウズ) かめきち アヒル さのは Pくん たわし エイト マンズ(料理長) ヤニー 大学の関係で全国各地で釣りしてます。 よろしくお願いいたします!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下関、秋イカ開幕宣言!

どうも、渦波です。 今回は9/22に友人たちと3人でアジング、エギングで自転車で行ける近くの漁港に行って来ました! 出発は午後7時、漁港には20分程で着きました。 最初はアジングで漁港の先端、船着き場、常夜灯周りなどを探ってみたのですが、良くてネンブ…

秋の爆風ナイトアジング♪

どうも、渦波です。 今回は9/20に夜から友人と二人でナイトアジング、エギングに行って来ました。 大型のアジも回ってきているという情報もあり、秋イカがそろそろということで期待して行ってみると… 最初は角島に着くまでの漁港を覗いてきましたが風が強す…

室蘭沖で五目ジギング♪

どうも、渦波です! 今回は9/11に室蘭から出港の遊漁船アグネスさんに乗って青物&根魚ジギングに行って来ました! 出船は午前6時、水深60m程のポイントで鳥山やナブラを探しながらジギングをするも、なかなか見つけられず… あまりにも反応がないので… 沖根…

久しぶりの厚別川でヤマメ釣り!

どうも、渦波です! 9/5、積丹オフショアの次の日ですが、母親がまだブリを釣っていないという事で船に乗るか悩みましたが前日に飛び入りするのも難しく、疲れもとれなさそうなので二日連続のオフショアは断念… なので今回は、下関へ帰るとなかなか会えない…

晩夏の積丹オフショアブリジギング!!

どうも、渦波です! 今回は9/4に下関に帰る前の最後の積丹オフショアジギングに行って来ました。 今回は来岸漁港から出船の遊漁船REDDRAGONさんにお世話になりました。 出船は午前5時半。今回は四人が乗っています。 一時間ほど無反応の時間が続きましたが、…

函館恵山付近でロックと投げ釣り!

皆さんこんにちは! かめきちです!自分がブログを書くのはかなり久しぶりなので誤りがあったらごめんなさい というわけで、今回は函館の恵山の方にある漁港にロックと投げ釣りをしに友人と行ってきました。(釣りに行った漁港の名前が記されておらず、わかり…

オリジナルTシャツ販売します!

みなさん、こんにちは、fish-eatersです! 今回は釣行記事ではありませんが、良ければ覗いていってください! このブログでのチームTシャツを一度作ったことがあったのですが、初期のころだったので今では持ってない人が多くなり…… 今回、新しいチームTシャ…