fish-eaters

一応、札幌市を拠点とし、日本各地へ釣りをしに行く学生釣り集団です! 現在メンバーは10人です。 現メンバー : しの(元スナイパー、団長) 渦波(元禍波から変更、副団長) 塩辛わさび(元 永遠のボウズ) かめきち アヒル さのは Pくん たわし エイト マンズ(料理長) ヤニー 大学の関係で全国各地で釣りしてます。 よろしくお願いいたします!

オリジナルTシャツ販売します!

みなさん、こんにちは、fish-eatersです!


今回は釣行記事ではありませんが、良ければ覗いていってください!


このブログでのチームTシャツを一度作ったことがあったのですが、初期のころだったので今では持ってない人が多くなり……


今回、新しいチームTシャツを作りました!!


デザインは友人に頼んだブログのプロフィール画像にもなっているものです!


現在メンバーが一ヶ所にいないということもあり、各自が購入出来るようSUZURIで販売することになりました。

 

https://suzuri.jp/hs_jasper

 

誰でも購入できますので、ブログをみてくれている方も、素敵なデザインとなっていますので、もし良ければみてみてください!

 


以上、お知らせでした!

 

釣行記事に関しては最近サボり気味となっていましたが……

今月からはまた気合いを入れてやっていきますのでよろしくお願いいたします! m(_ _)m